オンライン個別指導 東北大GETS

令和2年度 中小企業庁
「小規模事業者持続化補助金(コロナ特別対応型)」の補助事業です

オンライン
無料相談/無料体験はこちら

お知らせ・連絡事項

東北大GETSホームページ開設しました。

はじめまして。東北大GETS塾長の甲田涼司です。

平成15年1月より仙台で学習塾を営んでおります。開業初年度は生徒3名からのスタートでしたが、「生徒ひとり一人をたいせつに。」をモットーに熱血指導を続けることで塾生も次第に増えていき、仙台二・一高合格や東北大合格などの実績を築いてまいりました。

しかし2011年3.11東日本大震災で塾が罹災し、一旦休業を余儀なくされました。それでも残ってくれた生徒のために塾を再開。生活を維持していくために不動産業も経営しながら最後の生徒が卒業する2018年3月まで学習塾を続けておりました。
そして今回のコロナによる学校休業問題。義務教育でありながら、教育ができないこの環境を打破すべくオンライン専門の塾を改めて新規開校致しました。

WITHコロナのこれからの時代いつでも・どこでも・安心して受講できるWEB専門塾がこれからのスタンダードとなるものと確信致します。

もうこれ以上子どもたちの教育機会が失われることのないよう双方向のオンライン授業で通塾に負けない、いや通塾以上の学習指導を行って参ります。
そして頑張った生徒が必ず報われる~志望校合格を勝ち取るために講師と共に誠心誠意全力で取り組んでいく覚悟です。


TOP